愛はおしゃれじゃない

振り回すつもりが
振り回され。
癒されたいのに
癒すばかりで。
でも
親友でもある彼と
細く
長、く。


私は結婚してます。子供もいます。
彼は
15歳下の大学生です。

愛はおしゃれじゃない。

岡村靖幸w小出祐介 2014年


もう一年です。

彼との付き合いは。

紆余曲折ありました。

純粋に今を楽しめば良いのに

あれやこれや

拗らせる2人…

罪悪感、傷つけた、隠れる、秘密…

こんな単語ばかり

使ってきました。

私と彼。


私は…

それでも…

うんと幸せです。

でも

同じくらい

うんと

ツライ、です。


吐き出したくて

登録します。

愛はおしゃれじゃない…

痛感してる、恋の話し。

聞いて下さい。


あ、彼は24歳

私は、39歳。

彼は私が

初めての、です。

×

非ログインユーザーとして返信する